2014年11月03日(月)
秋の味覚☆ 東建 ホームメイト つくば支店 賃貸ブログ
皆さん、こんにちは〜〜〜
つくば支店のダックスです
当ブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございます。
ついに今年も11月に突入してしまいましたね〜〜〜
この前まで夏だったのに・・・・・・と思う今日この頃です。
さあ秋も深まり、秋の味覚の秋刀魚、栗、梨、柿、キノコと美味しいものを食べつくしておりますが、
もうすぐお待ちかねの焼き芋の登場ですね〜〜〜〜
甘くて口の中でトロけて大好きなんですっっっ
女性の味方、食物繊維も豊富なのでたくさん食べちゃいます!!!
また今年も食欲との戦いです(笑)
それでは今日の物件はこちらです☆
↓↓↓↓↓↓
おすすめ賃貸物件のご紹介
- レジデンス壱番館
-
この物件の募集は終了しております。
- JR常磐線 龍ケ崎市駅まで車15分(7.0km)
- 龍ケ崎市松ケ丘4丁目
- 築年数:21年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。