2013年01月29日(火)
ついに、この季節が… 東建 ホームメイト つくば支店 賃貸ブログ

皆さん、こんにちは

つくば支店のすぷすぷです。
さっき、営業さんが鼻をつまらせながら「花粉症はじまったかも」って言ってました。
そうね。
ここ数年、1月末からそんな感じになるよね。
ってことは、どんなにお天気が良くてもGWくらいまでは外に洗濯干せないのね。
毎年のことだけど、どうにかならないのでしょうか?
ちなみに、今年は例年の2倍弱の飛散らしいです。
2倍弱というとそうでもないけど、少なめだった昨年と比べると5倍らしい。
こうなってくると、よく分かりませんね
それではこのへんで、本日の物件紹介スタート
↓↓↓ ちゃん達と、日当たりバツグンのお部屋で新生活を始めませんか?
おすすめ賃貸物件のご紹介
- グランディールANNEX
-
この物件の募集は終了しております。
- JR常磐線 ひたち野うしく駅まで車10分(6.3km)
- つくば市高野台3丁目
- 築年数:23年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。